記事一覧

装備いじり⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

(@`▽´@)/ ハイッ

MHFZ始まり辿異種が強い強い(`・ω・´)ふぉおぉおお

豪放3あっても風圧で飛ばされたりw
吼えれば耳塞いじゃうしw

今までのスキルも通じないモンスター⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
難しく強い中にも楽しみがいがありますね!

武器防具の強化など相変わらずマゾいですがそこなんとかなんないかなぁ(><)

辿異種に望むために装備イジイジとして見ましたv
過去課金防具など辿異防具に強化できるようになってたのでw

公式チラチラ見ながら組んで見ました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
20161113163120d27.jpg
辿異スキルを耳栓+1 風圧+1 纏雷強化入れて見ました♪

辿異スキルについて(σ・ω・)σココ
文章スキルがないので公式を覗いて見てください(;_;)




辿異モンスターの対処法?(๑>؂<๑)۶
参考と私の独り言です。w

辿異種エスピナスはすっごい減りの早い毒がやっかいです! 怯んだりすると足元に鉱毒剤が落ちますv
閃光で眩ませても落とします!毒治すのはこのアイテムのみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ※スキル広域あればみんな治ります

フルフル カミナリ耐性すっごい上げれば雷やられ食らわず意識失いませんv 耐性55かな? ※ウチケシのみで直せます。
意識うしなったら· · · (-人-)ナムナム

ヒップノック 私分かりまてん 夢見て死にます。w

ダイミョウザザミ
水の耐性あげればいいのかなあ?まだ試してないので分かりまてん(><)v

いろいろ防具が増えたらもっとシミュしてみようと思います(о´ω`о)ぇへ♪♪


おーしまい☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

:Nana:

Author::Nana:
鯖1で生活している、:Nana:と申します♪

MHFの楽しい思い出、出来事など続けてかけたらいいなと思います☆ 
趣味ブログなので、役立つかわかりませんが暖かい目で見てください。
相互リンク跳ねて喜びます☆

RSS

ギルド優先依頼

カウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター

ブログ ランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

現在の閲覧者数: