記事一覧



第100回狩猟祭!&鬼凛シリーズ(*´ω`*)

はぁ~い( ゚Д゚)

第100回狩猟祭がはじまりましたぁ~♪

bnr_big16072701_over[1]

前回も記事にまとめた以外に!
なんと特典10が追記でふえていました~☆

jhuiikji.jpg

祭り防具が当たるくじの配信w
これはうれしいなぁ~♪(確率とかどうなってるのかな・・・w

イベント詳細




そして今週は無双襲撃戦も開催されています!

uijhytgf.jpg

クエストは2種類あります。
hyujtyui.jpg
上は撃退クエスト、下段は討伐マストオーダーとなちます!!


このクエストで入手できる防具が鬼凛シリーズ(*´ω`*)

鬼伝の色違いで白と紫の防具これは可愛い☆彡

性能も剛閃構成だとグッドb

uiiuuuuuu.jpg

是非!!見た目は一緒だけどw可愛いので入手頑張りましょう( *´艸`)

開催期間
2016年7月27日(水) メンテナンス終了後 ~
2016年8月3日(水) メンテナンス開始まで





限定じゃんけん復活www

11397_2[1]

何と今回は「限定ジャンケン」で★を10個以上集めてクリアした方には、
下記の特典をプレゼントいたします。

■全員 : おためし小判G x 3

【特典受け取り期間】
2016年8月10日(水) メンテナンス終了後 ~
2016年8月31(水) メンテナンス開始まで


まだやったことのない方は、前回同様、★を3個以上集めてクリアすると
チャットアクションを覚えられる「ジタジタ指南書」、
★を5個以上集めてクリアすると「土下座指南書」が入手可能です!(アクションが増えますb

イベント詳細


週末にまた何か珠クエとかこないかなぁ~(ノω`*)ノ








モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

:Nana:

Author::Nana:
鯖1で生活している、:Nana:と申します♪

MHFの楽しい思い出、出来事など続けてかけたらいいなと思います☆ 
趣味ブログなので、役立つかわかりませんが暖かい目で見てください。
相互リンク跳ねて喜びます☆

RSS

ギルド優先依頼

カウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター

ブログ ランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

現在の閲覧者数:
