記事一覧



まとめ2 イベント ヴォージャン狩猟解禁♪

はぁ~い(*'ω'*)

今週から始種モンスター ヴォージャン が狩猟解禁になりました!

討伐イベントなど素材が多くもらえる時限クエストなどが配信されてますv(*'ω'*)

11328_1[1]

11328_2[1]

huytfdeee.jpg
時限クエは素材なども多くもらえるのでこの機会にあつめておきましょ~!

ヴォージャンの防具を生産して条件を達成することで、防具「レイレスGシリーズ」などの
生産素材をプレゼントのイベントもあります。イベント詳細




こちらもまだ開催中
11317_5[1]
2016年7月27日(水) メンテナンス開始まで
イベント詳細




次はアニバーサリーイベント!オリジナル武器が入手できるクエストも配信♪
11330_2[1]

juiygr.jpg
謎クエのようなかんじなのでしょうか?
時間など空いた時に行ってみようかと思います( *´艸`)

juhgtrd.jpg

武器のイラストはありませんがwどんな武器か楽しみ☆

次は
11327_1[1]
第3弾となる今回は、オリジナル防具「崩霧/迅霧シリーズ」の生産素材を
2016年7月13日(水)からの7日間毎日プレゼント!

詳細 性能


今週から極限征伐戦も開催!
10869_1[1]

極征モンスターを1回討伐するだけで
G級武器1本をLv.50まで強化できる数の武玉と、
G級防具1部位を最大強化できる数の絢累・輝累石を入手可能です。

今回は「歌姫狩衛戦」で役立つアイテムを報酬に追加!
ノルマ突破報酬に、新定期開催イベント「歌姫狩衛戦」で
獲得歌玉数がアップするアイテム「祈りの勾玉」を追加いたしました(*'ω'*)
魂玉のような感じで歌玉数がアップする消費あいてむです♪
イベント詳細


ヴォージャン 歌姫狩衛戦 と新しいモンスター イベントを今週はたのしみましょ~v


各種詳細→公式MHFサイト





おまけ

ヴォージャンにいってきました~(^^♪
20160714182652320.jpg
団員のHaku牙さんがとってくれました!うまく撮れてる・・・( ゚Д゚)
戦場カメラマン決定ですね。

20160713_b462f[1]
討伐後にみんなで撮りました(*´ω`*)
あれ・・・一人ヴォージャンの子供でしょうか?


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

:Nana:

Author::Nana:
鯖1で生活している、:Nana:と申します♪

MHFの楽しい思い出、出来事など続けてかけたらいいなと思います☆ 
趣味ブログなので、役立つかわかりませんが暖かい目で見てください。
相互リンク跳ねて喜びます☆

RSS

ギルド優先依頼

カウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター

ブログ ランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

現在の閲覧者数:
