記事一覧

シウス2周目開始したり シクレ行ったり( ゚Д゚)

はぁ~い( ゚Д゚)ノシ

今週から急遽シウス作成を・・・w


ブログの先輩でもあり最近仲良くしていただいています バルさんと一緒に2周目やることになりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

CmxaVadVIAEPFd5[1]

闘う金猫装備を作って、まずは白湖採取ができる航路を連戦に行ったりしました♪

おかげでシウスに必要な素材も集まり、GPも稼げました☆
(シウス素材の進み具合は聞かないでください。

何とか2周目も採取地獄乗り越えられそうです!誰かがいると何か心強いです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

また一緒に採取いきましょね~!!(私が終わるまで

そして空いた時間などは団でシクレ行ったり☆彡

Cm2ZnptVUAAUvXs[1]

パロに行ったりと♪

CnAt8ObVYAI9qkx[1]

なんだかんだと楽しい週末でした☆彡





とここで皆様もお気づきだろうか・・・

そうSSが少ない・・・

肝心なSSを撮り忘れ、アップせずに落ちてしまっためSS少なくて伝わらないかも(´;ω;`)

やってると楽しすぎてわすれちゃうんですよね・・・(´・ω・`)

今後は何としてもSS忘れずに, ちゃんとキャメラマンやります!!





モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

:Nana:

Author::Nana:
鯖1で生活している、:Nana:と申します♪

MHFの楽しい思い出、出来事など続けてかけたらいいなと思います☆ 
趣味ブログなので、役立つかわかりませんが暖かい目で見てください。
相互リンク跳ねて喜びます☆

RSS

ギルド優先依頼

カウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター

ブログ ランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

現在の閲覧者数: