記事一覧



まとめ♪ 狩人祭&パロ最終回(´・ω・`)

はぁ~い!!(。>ω<。)ノ

今週ラストG10です!ラスト週まとめ!

まずは!狩人祭!!

11272_1[1]

新しい祭り武器も追加されています!詳しくは ココ↓
G級武器「クリーマシリーズ」6種を追加 第99回「狩人祭」入魂祭

熱気2倍!! これは勝ちたいぃ( *´艸`)
みんなで無理のない入魂でがんばりましょぉ~!!



次はアニバーサリーイベントの限定武器2種のイベントが来ています♪

まず一つ目は、ウルキーに続きw今回はグーク(*´ω`*)

11310_3[1]

見た目がすごくかわいいw 

kjioohxsum.jpg
詳細イベント「グーク、弓になる」
この見た目で会心100%ww

弓はあまり使ったことありませんがwこれは持っておきたい(´ω`*)

2つ目の武器はヘビィボウガン!!
11314_2[1]
七夕イベントの限定武器です。歴代七夕武器も手に入るので是非参加しましょい♪

hikbgu.jpg
七夕イベント詳細

続いて!始種「ヴォージャン」解禁に備えよ
     「紅蓮獅子討伐ノススメ」開催!!
11317_5[1]

お得な素材クエと 新たなイベント武器もあります!

今週限定で武玉クエもあります!ない方は是非回しながら入魂頑張りましょう!(武玉 蒼がにゃい・・・20個・・・

huijhgi.jpg

今回はスラッシュアックスだけですがwちょっと高性能!
作っておいても損はない一品!!(たぶん・・・w
uugyu.jpg
イベント詳細 紅蓮獅子討伐ノススメ
G装飾品も結構便利なので 何個かはつくっておきたいですね♪ 

こちらも先週から引き続き開催中のイベント
「ヴォージャン」情報解禁を記念して
「G級覇種~烈種武具強化プロジェクト」を開催中!
11287_4[1]
2016年7月13日(水) メンテナンス開始まで
「G級覇種~烈種武具強化プロジェクト」詳細


続いてw
11319_1[1]
8週連続で「おためし小判G」や各種コースの無料利用権などをプレゼント!
プレゼントは『トライアルコース』でも受け取り可能ですので、
期間中は毎週ログインして、プレゼントをゲットしよう。

hiingilk.jpg

そして「MHF-G Anniversary 2016」イベントのひとつとして、

毎週週替わりで様々なオリジナル防具の生産素材をプレゼント!

第2弾となる今回は、オリジナル防具「ルケーゼシリーズ」 2016年7月6日(水)からの7日間毎日プレゼント!
11298_1[1]
こちらも合わせてとりわすれのないように!w
「ルケーゼシリーズ」の性能


今週」はなんと!!
9周年の感謝の気持ちを込めて!

11312_1[1]

狩人応援コース1週間無料開放! 7月13日まで

この機会に パロでGP稼ぎ、秘伝作り 素材補充 入魂 などなど!

やりたいこといっぱい☆ 今週は楽しく狩りコ堪能するどぉ~♪


最後にG10.1リファイン アップデート情報

niooygbk.jpg

試着機能はたのしみだな~w防具の色合わせも確認できるのは嬉しい!!b


説明は省略しますが、Gラヴィに対しての修正はどうなるのかちょっと心配です><


運営さんも想定外だったのでしょうか( ゚Д゚) みんなが納得のいく修正をよろしくお願いします。
(天撃玉&素材増量はドンくらい増えるかたのしみですねw




以上今週のまとめでした。 (*´ω`*)ノシまたねぇ~





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

:Nana:

Author::Nana:
鯖1で生活している、:Nana:と申します♪

MHFの楽しい思い出、出来事など続けてかけたらいいなと思います☆ 
趣味ブログなので、役立つかわかりませんが暖かい目で見てください。
相互リンク跳ねて喜びます☆

RSS

ギルド優先依頼

カウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター

ブログ ランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

現在の閲覧者数:
