記事一覧

スポンサーサイト


MHF写真集 追憶の広場!!(*´ω`*)

はぁ~い!!( ゚Д゚)ノシ

いつも通りぼけ~っと広場で日向ぼっこして

あっw そろそろエウレカさんインしたかな~っと個チヤでこんばんわぁ~(*´ω`*)  (日課ですw)

少し個チヤでやり取りしていると…

エ「ナナちゃんいまひま??」

ナ「ひまだよ~ん♪」

突如!!

エ「撮影やらない?MHF写真集 追憶の広場のLAPISさんのブログにw」

うへw 突如モデルをやることに?!?!w

LAPISさんエウレカさん
お誘いただきありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

撮影前に親切!丁寧に説明してくれました☆

いざ!LAPISさんと撮影へ!!

20160704_857b6[1]

撮影の風景を隠し撮りwwなんだか緊張しました・・・w(硬直カクカク

鬼人化のリクエストにこたえるときにw 

なにを血迷ったのか?!?!

LAPISさんを斬り付けてしまいました・・・zごめんなさい~~><

SS撮影迷惑かけてしまいましたが、親切にしてくださりありがとうございます♪

そして今日、

MHF写真集 追憶の広場の姉妹サイトの
MHFGブログ フローラちゃんなんだからね♪こちらの

ブログに先行SS2枚 & なんと私のブログも紹介してくださいました><

他のSSも7月9日にMHF写真集 追憶の広場に掲載予定です!

LAPISさん!この度は可愛いSS ブログの紹介 ありがとうございます(*'ω'*)


今後ともよろしくお願いします。






こちらからお知らせ↓




この7月9日はスペシャルな写真集 追憶の広場!!豪華ブロガー集結!! (私は除くww

LAPISさんにとっても大事な日になります。

MHF写真集 追憶の広場 も MHFGブログ フローラちゃんなんだからね♪を

終了するようです・・・

寂しいですが今全力で9日の準備をしているLAPISさん応援したいとおもいます!!

皆様も是非
MHF写真集 追憶の広場

姉妹サイト
MHFGブログ フローラちゃんなんだからね♪
応援よろしくお願いします!!



今回はこのような大事な時期にお誘いして頂き、LAPISさん本当にありがとうございます!!
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメント

No title

ナナちゃんおはー(。・∀・。)ノ

先日は急なお誘い引き受けてくれてありがとうございました(*´∀`)♪
豪華ブロガー集結との事で、これはナナちゃん欠かせないと思って!
それとダブル真鬼神化のSSカッコいいだろなーとw

「フローラちゃん」の先行SS見ましたよー!
とってもキュートに写ってまし(*^艸^)
9日楽しみですね!

今週も頑張って行きましょー(*´∀`)♪

エウレカさんへ☆彡


コメントありがとうございます♪

返事おそくなりました><

まだまだまだ未熟なブログなのでw ラピスさんのsp企画の時は照明もちです!!w

2人の撮影もあってw9日がたのしみですね!

ダブル真鬼人ほんとどうなってるんだろww

今回はほんといい経験ができましたw
お誘いとても嬉しかったです( *´艸`)

エウレカさんホントいつもありがとうございます( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

:Nana:

Author::Nana:
鯖1で生活している、:Nana:と申します♪

MHFの楽しい思い出、出来事など続けてかけたらいいなと思います☆ 
趣味ブログなので、役立つかわかりませんが暖かい目で見てください。
相互リンク跳ねて喜びます☆

RSS

ギルド優先依頼

カウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター

ブログ ランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

現在の閲覧者数:
