記事一覧

スポンサーサイト


ハンマー限定猛ラヴィ行ってきました!( ゚Д゚)!

はぁーい(´・ω・`)

7月3日に「ムロフシだらけの大討伐・G級編」

Heaven♪さん主催のハンマー限定Gラヴィ!!w

に行ってきました!
huujgk.jpg

ハンマーだけの戦闘員! ハンマーだけの支援ww!! 

チャットもとても賑やかでたのしかったですw このようなユーザーイベントに参加したのは初めてだったので、

最初は緊張しましたがw始まってからはとても楽しくGラヴィができました( *´艸`)
hiik.jpg

2pあたりから どんどんカッチカチになってきてw

後半はもうwくらってるのかわからないくらいwカッチカチ!!www

ラヴィってこんなに強かったんだ・・・・ww

(ちなみにp5かな? 初めて見る攻撃がありびっくりしましたwww

Cmaxg_wUkAIEAIk[1]

緊張はしましたがw とても楽しい♪ Gラヴィでした(*´ω`*)



リンク追加のお知らせ♪


今回ハンマーラヴィを主催してくださったw  Heaven♪ さん


のブログHeaven♪の槌道!!


ハンマーの記事など、性能などもまとめてくださっている、ブログです♪


今回のように ハンマーラヴィの告知も記事でかかれるかもw


是非Heaven♪の槌道見てください( *´艸`)


また主催あったらw 皆様も参加してみては?!?!w
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

:Nana:

Author::Nana:
鯖1で生活している、:Nana:と申します♪

MHFの楽しい思い出、出来事など続けてかけたらいいなと思います☆ 
趣味ブログなので、役立つかわかりませんが暖かい目で見てください。
相互リンク跳ねて喜びます☆

RSS

ギルド優先依頼

カウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター

ブログ ランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

現在の閲覧者数:
