記事一覧

スポンサーサイト


G10.1 プレビュー更新


プレビュー更新!G10.1まとめ♪

yuihjooljioo,mhil


見るからにラージャン・・・(苦手だし 不安しかない・・・

でもwkwkしますね!新モンスは( *´艸`)

ヴォージャンの始種防具の情報もありま~すv
mon_tb_001[1]
mon_tb_002[1]

剣士の新しいスキル
スキル「雌伏」
ガードが成功するごとに攻撃力が上昇する。
※効果はハンターがダウンするまで持続


ガンナーの新しいスキル
新スキル「狙撃」
通常弾・貫通弾・徹甲榴弾・矢をクリティカル距離でヒットさせた際の
ダメージが大きくなり、 同時にスキル「連射」の効果が発動する。


剣士は盾持ち武器にいいですね~ スラッシュアックスSなら嵐の型にもいいですねw

ガンナーの方はスキルポイントがついてるのが1部位しかないので他にも追加されるモンスターの防具につくのかな?w
追加モンスターも楽しみですv

ヴォージャンの始種武器
fyukngj.jpg
各種 性能 


始種防具も何種類か追加されます!w
huimeoie.jpg
その中のテオのフレイムGXの始種防具性能がでています。
フレイムGX 性能


パロに代わる 新しい定期イベント
歌姫狩衛戦
どんなイベントかはまだ詳細はありませんが、huujgfh.jpg
 祈歌武器が入手できるようで、報酬期間限定の性能でもかなりすごいw

一番気になるのが秘伝二重装備の効果・・・w
ライトとかすごいことになりそうwww

イベント内容がきになりますw 

以上まとめでした( *´艸`)


G10.1プレビュー
スポンサーサイト

コメント

No title

ちゃお(。・∀・。)ノななちゃん

極征も始種備えも全くやってなーいヾ(・ω・`;)ノ
足掻かない諦める<(-ω☆)σ

Re: No title

> ちゃお(。・∀・。)ノななちゃん
>
> 極征も始種備えも全くやってなーいヾ(・ω・`;)ノ
> 足掻かない諦める<(-ω☆)σ
コメントありがとうございますщ(☆▽☆щ )

まだ諦めちゃダメだぁーww

始種備えはまだ期間あるけど、極征はね・・・

私も参加で終わりかな|ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

:Nana:

Author::Nana:
鯖1で生活している、:Nana:と申します♪

MHFの楽しい思い出、出来事など続けてかけたらいいなと思います☆ 
趣味ブログなので、役立つかわかりませんが暖かい目で見てください。
相互リンク跳ねて喜びます☆

RSS

ギルド優先依頼

カウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター

ブログ ランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

現在の閲覧者数:
